おばさん熟女無料動画SEX|熟女のおまんこ・裏ビデオ

おばさんの動画、熟女動画を無料で配信中。おばさんの不倫や近親相姦などなど高齢の女性の裏ビデオはお任せください!

 

おばさん熟女無料動画SEXの人気動画9選!

ぽちゃっり四十路熟女の巨乳を揉みながらしっかり腰ふるおまんこ動画

o0731gerc.jpg収録時間:5分 動画はペニスでクリトリスをぐりぐり刺激してから正常位でぶちこむところから。グっと奥までぶちこんでやると熟女さんも汗かいて本気で感じてます。巨乳な熟女さんですからおっぱい揉みながらハメると気持ち良さそうですよね。パイズリで射精してますけど汗まみれになってるおばさんの本気セックスはエロいですなー。体位をバック、騎乗位と一応挟んでもらえるとエッチな表情ももっと見れたんじゃないかと。

ヘンリー塚本 団地妻は旦那をお見送りした後、すぐに他の男を招き入れてセックスに励む

o0731refn.jpg収録時間:43分 主人の出勤を見送って、それを見計らったかのようにほかの男を招き入れて自宅でセックス。可愛らしい奥さんですからな、他の男が寄ってくるのも分からんでもない。ディープキスからおまんこ手マン、フェラチオから騎乗位でおまんこにIN。と激しく絡みあう二人。しっかし、白昼からセックスしてたのが隣の部屋にもバレて旦那以外とハメてるのを録画。これをネタに奥さんを脅迫して一発ヤラセてもらう隣人がお金使ってるけどセックスを楽しんでる気がしますねぇ

プリっとしたお尻が魅力の40代熟女さんと和室でセックス楽しむエロ動画

o0731rgfd.jpg収録時間:24分 最初はトークから。43歳っていうのはちょっと怪しいかな?って思わせる熟女さん。脱がして行くとエロいケツしてるんですよねぇ。四つん這いにさせておまんこをぐりぐり穿り回してます。おまんこクンニからフェラチオ。スケベな顔してペニス咥える熟女。シックスナインから騎乗位、正常位、バックと体位を替えながらおばさんのヴァギナを犯して行きます。最後は手コキから口内射精フィニッシュです

デカパイ熟女を目隠しから複数プレイで犯してハメあげるセックス動画

o0731rseg.jpg収録時間:39分 動画は目隠し状態で複数の男におっぱい舐められたり、おまんこ電マで刺激されてたりするところから。迫力あるカラダしてる熟女さんですね。フェラチオさせられてバックからおまんこに挿入。立ちバック、正常位でパコパコハメられてます。中出しされては次の男優にスイッチを繰り返してザーメンだらだらのクッサイカラダになってるエロい熟女さん。最後はキメ顔してますなー

四十路母の豊満なカラダの誘惑に負けてセックスしちゃう近親相姦動画

o0730rfdsvb.jpg収録時間:33分 ディープキスから脱がして行ってデカ尻をもみしごき。おっぱいもたぷんたぷんしてますよ。おまんこクンニしてから「母さん、ボクのもしゃぶって欲しいんだ」とフェラチオへ。イカ臭いイチモツは母にはグッドスメルなワケで美味しそうにしゃぶりついてますよ。勃起したところで騎乗位挿入。息子のイチモツを今度は下の口で味わうママ。デカ尻での騎乗位は迫力あるアングルとなってますね。正常位でしっかり愛し合いながら中出ししてますよ

熟女のアナルをほじくり回してズボズボ犯すとすっごいヨガるアダルト動画

o0730grach.jpg収録時間:18分 どうも~アナルイーターの管理人です。いやぁ、おまんことは違う挿入感があるし、中出ししても妊娠の恐れがないですからね。アヌスが大好き!って人も多いでしょう。ワタシも特技のアナルドリル舐めを風俗嬢相手に披露することがありますが、気分が乗らないとやらないんですよね。「先生、今日もアナル舐めをお願いします!」とか懇願されたらもったいぶって四つん這いにさせてケツを突き出させて肛門を舐めあげてあげるんだから!

ヘンリー塚本 ハメるのが大好きな巨乳さんがちんぽをねぶり倒すセックス動画

o0730graec.jpg収録時間:32分 小説家のオジサンとセックスするのにハマってる老け専気味な巨乳さん。人妻さんが旦那とのセックスでは満たされなくて濃厚なファックしてくるおじさんとハメハメしちゃうっーストーリーがきっとあるんじゃないかと想像。乳房を揉みしごかれてディープキス。大好きなちんぽをしっかりと咥えて正常位で挿入。射精後も物書きのおっさんはおっぱい好きなようでべろべろと舐めあげて舌を絡ませてくる。フェチ色強めな主張がきっと欲求不満の女には心地よかったのだろう

おばさんのおっぱい最高に柔らかいよと背後から抱きしめてマラで犯しちゃうよ

o0729reay.jpg収録時間:44分 美人おばさんに背後から抱き付いておっぱいもみもみ。二人の関係がどんなものか良く分からないけど、だいたい義理の母とか友人の母とかそんな設定なんだ。レイプしてるような感じじゃないから「好きだよ」って言って抱き付けば熟女も乙女のような表情して股開くと。おまんこ手マンしてからフェラチオへ。正常位でズブっと挿入。騎乗位から再び正常位に戻して口内射精フィニッシュ。エロい人妻熟女のセックス動画なら当ブログで。

人妻痴女エステで受ける恥ずかしいおちんぽ責めに悶絶するM男

o0729reasgfc.jpg収録時間:13分 動画の最初は馬乗りになって騎乗位スマタのような感じで腰振ってる所から開始。見るからにスケベそうなエステの奥さん。金玉周りをソフトタッチで責められてフル勃起になってますね。優しくねっとりと絡みつく舌技で竿舐め、玉舐め、さらに言葉責めと続くエロいフェラチオ。亀頭もパンツの上からペロリと咥えますが焦らしてくるのでこちらからお願いして亀頭をペロリんちょ。こういうエロい雰囲気のプレイが似合う人と似合わない人ってやっぱりありますよねー

ヘンリー塚本 娘婿とのセックスで激しく愛し合い母は完全に女になる

o0729reahf.jpg収録時間:28分 五十路母は娘を旅行に追い出した後、娘の旦那とセックス開始。真昼間にカラダを求めあうスケベな二人は素早く服を脱いでベッドに移動してフェラチオしてもらいます。お母さんも肉棒が大好きでおいしそうにしゃぶりついてますな。おまんこ挿入して側位、正常位でパコパコして一旦、ブレイク。夜の営みもかかさずに騎乗位と熟女のカラダを楽しむ娘婿は美味しい思いしかしてませんよね
プロフィール

Author:おばさんLOVE
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

ブログパーツ