おばさん熟女無料動画SEX|熟女のおまんこ・裏ビデオ

おばさんの動画、熟女動画を無料で配信中。おばさんの不倫や近親相姦などなど高齢の女性の裏ビデオはお任せください!

 

おばさん熟女無料動画SEXの人気動画9選!

離婚の傷を癒すため、傷心旅行に来た温泉で40代の熟女が男を誘惑して性欲を満たすおばさん動画 京野美麗

oba20150330_1.jpg傷心旅行といえば温泉、湯船につかってまったりすれば、心の傷も癒えようというもの。
しかし40代の熟女、離婚して性欲も持て余しているもんだから、おまんこに男性器が入らないと満たされない!
そんな性欲まみれの傷心旅行、若い男の男根に喘ぐおばさん動画です

女手ひとつで娘を育てた50代熟女、娘を思い様々なセックスに明け暮れるおばさん動画  安野由美

oba20150328_1.jpg娘が付き合っていたクズな男と娘を別れさせるため、お金を払った上にセックスまでさせちゃう50代熟女のおばさん動画です。
娘可愛さに体まで提供するなんて、素敵なお母さんですね。
その後、結婚した娘と同居するが、50代にしてはあまりに見事なプロポーションと美貌に義理の息子が性的に反応してしまい……。

50歳になったばかりの熟女が若い男に相手にされなくてAVデビューしちゃうおばさん動画

oba20150327_1.jpg3人の息子さんを育ててる50代の人妻が、お弁当屋さんのパートを休んでAVデビュー!
旦那さんとは当然セックスレス、若い男が好きで、お弁当屋にくるお客さんにアプローチしてるんだけど上手くいかないみたい。そりゃ若い子からしたら50歳っておばさんだもんね……好きな人にはたまらないんですが。
ぽっちゃり体系のきれいな熟女が昭和な雰囲気漂う住宅で若い男2人にハメられて大満足のおばさん動画です!

上品な50代熟女のAVデビュー!初めて味わう夫以外の肉棒が気持ち良すぎな熟女動画

oba20150326_1jpg.jpgヘアースタイルからメイク、服装まで全身を上品にまとめられた50代熟女さんのセックス動画です。
この作品がAVデビュー、そして初めて夫以外の肉棒をおまんこに挿入されるんだそう。
フェラチオや手コキなんかも慣れない感じでどこかぎこちなくて、そこがまたいいんですね。
そして、夫以外の肉棒のご感想は言わずもがなですよね!
動画の長さ: 125分

還暦熟女の2回戦目!10年ぶりのセックスが気持ち良すぎてハマっちゃった60代のおばさん動画

oba20150325_1.jpg昨日投稿の動画の続きです。
還暦過ぎて10年ぶりのセックスが気持ち良すぎて、2回戦目に突入!
1回目のセックスで2度目の処女喪失したばっかりだというのに、すぐまた男優さんを変えて今度は洋服でセックスしちゃうおばさん動画です!

和服姿の還暦熟女が濃厚なセックスを披露する!60代のアダルト動画デビュー作品!

正に上品!の一言。高級そうな和服に身を包み、AVデビューを決めた60代熟女さん。
還暦を迎えて自らをおしとやかではなく明るいと評する熟女さんのセックスはまさに濃厚!
和室でのセックスが非常に似合う、還暦おばさんの性行為は10年ぶりなんだそう、ちょっと脱がすのが早すぎるけど衣装じゃなくて私服だから仕方ないですね。

人生で一度もイッたことがない清純な60代の熟女がカメラの前で淫らにもだえるおばさん動画

oba20150323_1.jpg60代でAVデビューなんてなかなか凄いですね。
今までの人生で一度もイッたことがないというおばさん。昭和の時代のセックスなんて、男性本位で女性のことなんか考えてなさそうですもんね。
もちろん電マも初体験、あまりの気持ちよさにガクガク震えちゃうおばさん動画です。

豊満な50代のおばさんとカーセックス!車の中でおまんこにどっぷり中出ししちゃうおばさん動画

oba20150322_1.jpg豊満な50代のおばさんとカーセックスしちゃうおばさん動画です。
58歳になったという女性ですが、かわいらしいファッションでもっと若そうには見えますね。
車の中で性行為に及ぶんだけど、おばさんもめっちゃノリノリで途中から恥ずかしさも消えて喘ぎまくり!
最後はおまんこにどっぷりと中出しされちゃって嬉しそう!

慣れない男の子が60代老女の干上がったおまんこに中出しするおばさん動画

oba20150321_1.jpg挿入に手間取る男の子をエスコートする60代の老女のおばさん動画です。
卑猥な言葉をしゃべりながらのセックス、おばさんの声がいいんですよね。
最後は気持ちよさそうに喘ぐおばさんに中出し!

50代のおばさんがキッチンで息子と近親相姦!エプロン突けたままバックでおまんこハメちゃうセックス!

oba20150320_1.jpg50代のおばさんが、息子の性欲を処理してあげちゃうセックス動画です。
キッチンで家事をしているお母さんのおっぱいを揉みだすと、まんざらでもない様子。
お母さんもダメだよと言いながら気持ちよくなっちゃって服を脱がされても抵抗もなし……。

プロフィール

Author:おばさんLOVE
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

ブログパーツ